2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなプロ野球’06

加入してみた。フレッシュオールスターに松本、白濱、佐藤がカープから出場。松本は4の3の大活躍だったみたい。 一度一軍の試合で見たことあるけどいかにもな一二番向きのバッティングでした。梵・東出が好調な今出番がないのが難しい。 だいたい一年に一回…

034:カラシニコフII

カラシニコフII作者: 松本仁一出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2006/05/03メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (25件) を見るカラシニコフがおもしろかったので、2巻を見つけて即買。 一巻は、アフリカの失敗国家を中心に扱…

悲しい。 なんとなくこんな話がやってくる予感はしてたけど。久しぶりにどっぷりはまって読んだ。泣きそうになった。 ハチクロとは全然関係ない話ですが。数少ない友人の一番大事な人が亡くなった。仕事以外で人と接するのがイヤなので、友だちと呼べる人は…

すっきり。

暑いので短め。 やはり、最初に髭剃りをやると完全に寝てしまう。非常に危ない。なれている店主だからよいが、散髪中に寝てしまうので他の店にはゼッタイにいけない。あの店が廃業したらどこで髪をきればいいのだろうか。

033:人間コク宝

人間コク宝作者: 吉田豪出版社/メーカー: コアマガジン発売日: 2004/12/03メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 32回この商品を含むブログ (89件) を見る吉田豪の本をはじめて読んだのだけど、こりゃおもしろい。内田裕也やROLLY、中山一也、田代まさし等々…

032:日本共産党

日本共産党 (新潮新書)作者: 筆坂秀世出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/04/15メディア: 新書購入: 1人 クリック: 152回この商品を含むブログ (105件) を見る筆坂秀世 共産党No.4でありながら、セクハラ事件により解任、その後離党した筆坂秀世が、自身の…

031:パラケルススの娘 1巻

パラケルススの娘〈1〉 (MF文庫J)作者: 五代ゆう,岸田メル出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2005/05メディア: 文庫 クリック: 16回この商品を含むブログ (51件) を見る不思議な雰囲気のホームメイドと暮らす嫌世家の魔術師の元に、挫折を抱えた…