2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

満塁ホームラン

母校ではぜんぜんない広陵が負けました。途中までは、おーついに広陵悲願な夏優勝か。と思っていたのですが。 あまりにも劇的な一打でした。県立高校の快進撃ということで、見所が多かった甲子園じゃないかな。 しかし、あれだね。 もう夏休みも終わりだって…

あまりにあついので

服買うたった。ネットで。 暑かったからなのはホントですが 買った時はすげえ雨が降ってて、そこまでじゃなかった。どっちにしろお家でネット購入なので関係ないぜ。 昨日の雷で 付近一帯停電だったらしいのだけど、家は平気だ。心おきなく広陵戦見ながら服…

そういえば

世間様には盆休みなんてものがありましたね。渋滞と満員の新幹線に苦しみやがれ。 そろそろ 撮りためたデジカメの画像をPCに移そうとしたところケーブルを紛失したことに気づく。なんてこったい。 紛失したといえば ゲーセンのコナミのIDカードをなくした。…

あぢい

コンビニにカラフルな盆灯籠がならぶ季節だなーと暑さにやられながら思う。 まあ、私はコンビニからじゃなくて近所のタバコ屋から買うんですけど。 あれは学生時代だったか 灯籠売りのバイトやったよな、そういや。あれは楽な仕事であった。ただ突っ立ている…

勝利

おー、まさか駒大苫小牧に勝つとは。 もっとも広陵には全く縁がないのでどうでもいいのだけど。決勝戦は総合技術の方応援してたし。 そういや その決勝戦を観戦したために真っ黒になった腕が脱皮しました。黒くならない私の体。肌弱すぎ。

原爆の日

だからといって、特別何をするわけでもないんですけど。あの時間は通勤で運転中なことが多いので黙祷すると危ないし。いや、はやく起きればええやん、という話だけなんですが。 まあ、今年は夕凪の街、桜の国を観てきたりしたんで なんか、考えてみるのもい…

急に叫んで

走りたくなったので、CD聞いた Thinking Out Loud(初回限定盤)(DVD付)を聞いたった よい。 TIME NOTE(初回限定盤)(DVD付)を聞いたった これもよい。 よい以外の感想が書けないのは 小学校の音楽の時間で、先生が叩く鍵盤の音のドレミを当てるというテス…