今日も今日とて

スーパーペーパーマリオをやっておりました。後ちょっとでクリアだな。しかし、明日から他の予定が入ってるから今週中のクリアはムリかもなあ。そしたらゴーストスカッドが届くだろうし、またいつもの途中で投げたゲームになる可能性も。それにしてもゴーストスカッドの発送メールが届かない。おのれamazon

Wiiを買おう、との動機になったのは、バーチャルコンソールなわけで。いや、それなりに楽しいんですよ。久々にマリオやったり、はじめてドルアーガをやったり。でもいまいちオレがやりたい!というソフトがなあ。せめて体験版みたいに最初の方ちょこっとやれれば知らないゲームでも買う気になるんでしょうけど。
しかし、ついに出た。くにおくんダウンタウン熱血物語。めちゃくちゃ好きだった作品だ。久しぶりに動かすと感動するわ。後は東海道もはやく。はやく出して。

ま、一番出して欲しいのはスパイvsスパイなわけなんですが。

おーし

明日はドラゲーだ。寝よう。