ポアンカレ予想

飲み会

が嫌いなのだけど、誘われるとついつい参加してしまう。
特に今の仕事のチームの最小構成単位で飲みにいくと、はなはだおもしろくないのであるがそれでも断れないオレはどんだけ弱腰なんだろう。
さらにアホなとこはたびたび幹事まで引き受けてしまうことだな。どうも他人の幹事を見てるとイライラしてしまったそんならオレがやるとか思ってしまうんだよなあ。このメンツでビアガーデンはないやろ、とか思って。で引き受けてグダグダになってしまって死ぬほど後悔するという。
でも幹事やると店選べるのがいいね。せっかくなら美味しいとこ行きたいし。酒飲みに任すとひどいことになるから。

まるで

自分は酒飲みじゃないといわんばかりの言いぐさだ。

ガキの使い

山崎邦正の妻テレビ初出演ってなってるけど本物?

今さら

スーパーペーパーマリオにはまる。安かったから。
やっぱマリオはええなあ。3Dってとこが鬼門だけどマリオギャラクシー買おうかな、やっぱり。
でも、11月1日はエースコンバットの発売日でもあるし、とりあえずは様子見か。
ゴーストスカッドを注文したしな。ガンシュー大好き。