今週のお題「秋においしい“甘いもの”」

行くぜ日産スタジアム

広島のプロスポーツがだいたい中堅どころか弱いチームしかないのだけれども(昔は強豪だったというのは多い)
サンフレッチェがほんとに優勝してしまいそうで怖い。
11月に入るとあまりスタジアムに行けそうにないのでいまのうちにアウェイでも何でも行ってしまおうと思う。
たぶん、今季逃すと二度こんな経験できそうにないし。
さて、横浜までどうやって行くか。また夜行列車かな。

オクトーバーフェス

横浜オクトーバーフェス開催中らしい。
というわけで、秋にうまいものはビールです。

甘いもの限定だった。。。

夏場はあまり食べないんだけど、この時期食べるアイスクリームっておいしいよね。