署名

署名活動が嫌いで。何で嫌いなのかはいまいち自分でもわからないのだけど。

最近は週末にサッカー見に行くくらいしかやっていない日々が続いており、ああ、自分という人間はほんとうに止まってしまったのですね。死ぬことがない世界のわりには、普通に血を流すし、止ぬと死ぬの違いの意味がいまいちわかりません、富士鷹先生。野球は3連戦のうち、どれか行けばいいやで結局どれにも行かないのに対し、サッカーは1回逃すと次は2週間後になるし、今週から土曜日開催固定になったので毎回スケジュール調整に頭を使わずにすむため、非常に行く気になりやすい。後、ビックアーチは良いスタジアムで雰囲気が良いし、5万人の収容能力があるスタジアムなのでゆったりと座れる。旧市民球場の居心地の悪さに辟易して、ビックアーチの方が良く行くスタジアムとなった。何より、市民球場より近い。

なので、悩むのですよね。専用スタジアムが欲しいというのはクラブの願いなのだろうけど。一人の客としてはビックアーチが都合良いのだよな。
オンライン署名