指切った

すばらしい切れ味のカッターである。自分の手を血だらけにしながらほれぼれとしてしまった。

刃物フェチの気はないのだけど

とりあえず刃物持ったら切りたくなるよね。自分の腕とか

勇午の何編だったか忘れたけど*1

自分の腕にナイフ突き刺して、さらに深くぐっさぐっさ切り裂いていく場面があって。背骨から震えがきました。時たま頭の中にリフレインする。

久しぶりの新日

いや、プロレス自体が久しぶりのような。メンツが豪華だなあ。オレのようなプロレス素人でも知っているレスラーが多いなあ、と眺めておりました。ライガー初めて生で見たけど、やっぱ人気あるな。アニメ見てた頃が懐かしい。
全体的に地方でのぬるい試合が多い。が、ジャイアント・バーナードにさわれたのでまあよしとしよう。

家の包丁はしっくりこないけど

社長室にある日本刀*2はさわりたい、と入るたびに思う。当然思うだけ。私なんかが入るときはたいてい良くない理由だし。

*1:パキスタンだったかしら

*2:気に入らない社員を手打ちにするために置いてある