満塁ホームラン

母校ではぜんぜんない広陵が負けました。途中までは、おーついに広陵悲願な夏優勝か。と思っていたのですが。
あまりにも劇的な一打でした。県立高校の快進撃ということで、見所が多かった甲子園じゃないかな。

しかし、あれだね。

もう夏休みも終わりだってのに、彼らはこれから夏休みなんだねー。普通の学生ならうだってぐだぐだのころだよ。

あーでも受験生は勉強しているころか

私は勉強嫌いだったからなあ。ぐだぐだだった。だいたいこの時期はいかんよね。暑すぎて何もかもどうでもよくなる。自分の誕生日だったのも忘れるくらいだ。

思いついたので、さっそく広陵出身のやつにメール。

実に悔しがっておった。気分良くビールをかっくらい寝る。