私とI know

http://blog.i-know.jp/archives/2006/06/01/present/
I knowを知ったのは九十九式の記事で。
http://type99.net/2004/11/nets.html
http://type99.net/2004/09/net.html

今はRSSリーダーを更新通知がわりに使っているけど、いまいち好きになれないです。RSSリーダー。だから現在はRSSリーダーとアンテナの併用が続いています。私の好きな巡回先はRSS出していないところが多いし。

私は知識がないんで、カスタマイズとかデザインを自分の好きなように、ってのが出来なくて、勉強する気もないので、たいていデフォルトで使うわけですよ。で、I knowが最初から用意しているデザイン好きなんですよね。読みやすくて。
使っているのはスラド風のやつです。
詳細モードにしているのでぼけーとしながらながめています。*1

私はWeb巡回をぼけーとしながら行うので、ぼけーとしながらながめられるアンテナが好きなんですよね。長く続けて欲しいな、このサービス。

あ、色の希望は白で。
当方くじ運が悪いので、まず当たらないと思いますが。

*1:実は自分のアンテナよりも人のアンテナながめていることの方が多いのだけどhttp://i-know.jp/type99/とか