あーどこか遠くへ行きたい

遠くへ行きたい5巻を読む。

暇だったので

本棚の整理。しかし、またも増えたな。整理しきれず、とりあえず詰め込む形で終わる。4時間かけてこのざまとはどういうことだ。

やきゅつくオンラインのチャット

をたまーに愛でてる。
やはり盛り上がるのは金満巨人ファンとそれ以外のファンだよね。でも残念なことにチャットが荒れることを好まない人が結構いてすぐ静まってしまう。罵倒合戦になるならともかく、金ですべてを買いやがって、地方巡業デイゲームが少ないくせに、制度内でやってることで問題ない、金をとるか名誉をとるのは選手個人の自由だ、程度の話ならとことんやればいいのに。つまらん。

とりあえず、巨人以外のセ球団のファンは、オールパリーグである巨人にこれだけやられていることを恥ずべきだとは思う。つーか実力のパってホントだったのね。