わー、ごめんなさい。

http://korinsei.g.hatena.ne.jp/foreplay/20070104#1167899268

ありゃりゃ、去年はわりと更新したほうだよなあと思ってました自分では。

後半は更新がひんぱんで嬉しいなと思ってて、じゃあそれ以前はそこまでじゃなかったみたいな、今ある感覚優先でてきとーに言ってしまったようです。すんません。
あれかなー。今日は更新されているかしらんと思って訪問しても、更新されてなくて、まあそりゃ仕事があるんだから頻繁に日記なんて書けないよなーと思ってた時の記憶が強かったのだ思います。

というより

わかった。私が仕事が順調じゃなかったからだ。そんで他人の仕事話に敏感になり、仕事に関する話題が過大にふくらんで記憶に残ってる気がする。たぶん今読みかえしたら、あれこういう内容だったけという日記が多いかもしれない。


今年はどうか良い年でありますように。