はてなダイアリーアワード2006

ネコプロトコル - みなさんもやったらいいのに、はてなダイアリーアワード2006

こういうのは通だね!憎たらしいぜ、ぐらいのサイトを挙げるべき空気なのだろうけど、そこまで?Dを読み込んでないので書けないなーと悩んでおったのですが、このとおり大晦日になっちまいやがったので自分の好きなサイトってだけで選ぶことにしました。未来の自分用メモ。


1.2006年度で面白かったダイアリーを教えてください(上限5つ)

後は前戯の途中ですがニュースをお送りします。は更新されれば必ず見にいきますが、今年は仕事が忙しかったのでしょうか、更新が少なく感じたので。でも、私自身も仕事で忙しくネット時間が短くなったので、それはそれでシンパシーというか、‘ネット日記を書くということ’を考える上で興味深かった。九十九式も更新停止だし。なんか今年は色々と考えさせられた。


2. 2006年度に投稿されたエントリの中で、面白かったものを教えてください(上限5つ)

私の記憶力の関係でどんなエントリがあったか思い出せませんでした。なんのためにSBMしてたんだか。


4. はてなダイアリーで開催された企画の中で、面白かったものを教えてください(上限3つ)


5. はてなダイアリー重大ニュースを教えてください(上限5つ)