ファック文芸部さん!再販してほしい!

出来たときから思ってたし、キーワード作った麻草さんも気づいているようだけど、これ使えるのはてなダイアリー使ってないとだめなんだよね。しかも編集となるとはてな市民じゃないとダメだし。


http://d.hatena.ne.jp/shirokuma_x/20061130/1164858099

リクエスト受け付けてたんか!
ファック文芸部さん!再販してほしい!

アレですよ、小説版DEATH NOTEの続きが読みたいんですよ。


今までの欲しいキャンペーンはただ書くだけだから、なかなか編集とまでいかないのかも。しろくまさんも再販希望1冊として現在29冊の希望があると。最低ラインの50冊まではもう一山あるな。
欲しいけど市民じゃないからキーワード編集できないって声があるかと思ったんだけど、今のところ目につかず。キーワードの含む日記にさえ載っていれば市民の人が代わりに編集すればいいだけだとは思うけど。はてなID持ってない人は最初からあきらめ気味なのか。ま、そもそもはてなID持ってないような人がg:neoの同人誌を欲しがるか、というと可能性は低いような気がするから今のままでもいいのか。

http://neo.g.hatena.ne.jp/bbs/8
再販会議を見ると、なんか部員の負担前提の話みたいなので再販希望しているのがもうしわけなくなってしまう。部員の負担は最小限の方向でいった方がいいと思うな。